ワンコとヒトが同じ施術を受けられる「マルママッサージ」@横浜保土ヶ谷

どうぶつマルマセラピー協会、始まります!

2017年9月23日から、どうぶつマルマセラピー協会としての活動を始めます。

 

と、言ってもやることあんまり変わらない・・・(^^;;

 

ホームページもできあがりました。
http://pet-natural.com/marma/

 

マルママッサージ講座もリニューアルです。
10月から講座を始めます。

 

たくさんのどうぶつと飼い主さんにマルママッサージの良さを知っていただけるように
活動していきますので、よろしくお願いします!

イベントのお知らせ

ペッツ万博<秋>〜アジアの選りすぐりのモノ・コト大集合〜

 

日時 : 10月6日(金) 7日(土) 8日(日) 11:30-19:00
場所 : Cafe&Gallery Roomerさん

 

ハーブボールでマルママッサージで出展します
飼い主さんとワンコのペアで10分 1,000円です

 

ヒトだけでもオッケーです
延長も可、10分ごとに1,000円

 

ご予約はメールでご希望の日時を書いて
fuchuanyuhui@gmail.comまでお願いします

新メニュー!ハーブテント 

ハーブテントはこれです。

 

この中でハーブをグツグツ煮て、蒸気を出します。
ハーブのサウナです。

 

高温のサウナが苦手な方でも大丈夫ですよ〜。

 

汗をかくのでデトックス効果
ハーブの成分で保湿効果
身体があたたまるので免疫力アップ
ハーブの香りでリラックスするので自律神経が整う
などが期待できます。

 

シャワーが浴びたい方はオフロセットをご持参くださいませ。

 

20分3,000円でどうぞ〜
営業日はカレンダーをご覧くださいませ
お申し込みはフォームからどうぞ

 

チラシ作りました〜

 

画像をクリックすると大きくなります

 

アロマ?アルマ?・・・マルマ??マルマって何?と
なかなか正しく読んでもらえないので
でっかく書いてみました〜

こんにちは

いらっしゃいませ
訪問いただき、ありがとうございます

 

マルママッサージセラピスト
アニマルマルママッサージティーチャー
アニマルコミュニケーター
とみかわひろへです

 

愛犬テディ、ビーンを迎えたころは
彼らの存在は
「ペット」、「子供のような存在」ということばが
ピッタリだと思っていました

 

でも今は
ただイヌの形をしているだけであって
ニンゲンと同じ「いきもの」で
同じ地球に暮らす大切な「仲間」です

 

シニア期に入った
彼らともっともっとたのしく
なかよく暮らしていけるように

 

アーユルヴェーダのマルママッサージや
本場タイで習得してきたハーブボールのマッサージ
アニマルコミュニケーションを
ご提供しています